シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Chaz Bono

今回の「AHS:Roanoke」にポーク一家の一人として出演していた、Chaz Bonoですが、シェールとソニー・ボノの間の子供「Chastity Sun Bono 」として69年に生まれました。 その後、2010年までに女性から男性へと転換して、作家、歌手、俳優として活躍して…

When there are no words

When there are no words for how tired you are.と書いています。 https://www.instagram.com/p/BNYKTeHh5kL/ こういう時に性格が出ます。

アンダ・ザ・ドームのマーク

似たマークというのはあるもので、「アンダ・ザ・ドーム」を読み返している時に、宇宙人(らしき)者が置いたボックスの上のマーク、「主」の最後の棒がないマークですが、「it」の巣にあったマークにそっくりで、いくら考えても、この2作品の地球外生物に…

ブロードウェイで一番セクシー

と言われていたんですが、この「The Secret Garden」以降、ミュージカルの舞台には立っていません。 これは別バージョンですが、他の人と歌う時は、かなり力をセーブする「Ramin Karimloo」も、ここでは全力で歌っています。 http://www.playbill.com/video/…

子供の世話をする

最近は、もっぱら父性(?)に目覚めたのか、インスタグラムには、ずーっと子供たちをのっけています。 https://www.instagram.com/p/BNMr0sRhI02/?taken-by=mrcheyennejackson

「it」再々読後の感想

これほど、セックスと暴力にあふれた作品だというのに、最初に気付かなかったのが不思議です。 日本でドラマ化したら、地球外から飛来した生物に立ち向かう、7人の少年少女の戦士、とやらで行いそうですが、そうではありません。皆弱く、自信がなく、いつも…

ひげをそると若くなる

写真は「息子が首の上でゲXをしました」というものですが、ビリージーンの世話も忘れていないようです。 https://www.instagram.com/p/BNLYuljB5mP/?taken-by=mrcheyennejackson

「it」 1990 TVドラマのキャスト

大人版のキャストは ビル、、、、リチャード・トーマス 多分69年の「去年の夏」で覚えている人もいらっしゃる、青春スターだった時期もあるお方です。 エディ、、、デニス・クリストファー 「ヤング・ゼネレーション」、「炎のランナー」、最近では「ジャ…

James Blunt - You're Beautiful

TVから流れてくる音楽に、どっかで聞いたことがある、、、と検索してみたら、これでした。 https://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops 発表当時、このヴィデオが、全篇がワンショットに見えるようにとられていることに感心したものですが、誰もそのこと…

「it」 1990 TVドラマ

2017年公開予定の映画「it」も、注目すべき、若手~子役が大勢出演しているようですが、というか今回は子供時代のみの映画化ですから、当然と言えば当然で、大人の時代の映画化は、具体的ではない、ようはパート1がヒットしたら、、、みたいな流のよう…

Willow ちゃんの家系

写真はシャイアン・ジャクソンの甥っ子と姪っ子のものですが、Willowちゃんはみごとにこっちの家系です。 シャイアン、、、Daddyは、まだ、じっと見ています https://www.instagram.com/p/BNAIdVTDabu/?taken-by=mrcheyennejackson ジェイソン、、、ス…

スーパーナチュラル 12X6

久々に面白い、というか以前どっかで見たようなエピソードでした。 少年「Asa Fox」が、森でモンスターに襲われ、殺されかかったところを「メアリー・ウィンチェスター」に助けられ、家まで送ってもらいます。 その後少年はハンターになって、恋人も、仲間も…

7💩's in 24 hours.

The dude on the right did 7 💩's in 24 hours. His face says it all. ようは7回うんちをして、ごきげんです。ということです。 https://www.instagram.com/p/BM7obFJhtMi/?taken-by=mrcheyennejackson

AHS:Roanoke 10話 ネタバレ

10話は最初、「My Roanoke nightmare」の後の、ファンの集い(コミコン風)から始まります。なのでプロデューサーのシャイアン・ジャクソンをはじめとする、ほとんどが勢ぞろいをしています。(フィン・ウィットロックとマット・ボーマーは意図的かもしれ…

IT 映画化

たまたま、今キングの「IT」を読み返して(今度は一ページずつ丁寧にですが、)いるのですが、なんとその「IT」が2017年公開の映画になるようで、びっくりしました。 https://www.youtube.com/watch?v=aUszM8andnw 今度のペニーワイズは本当に怖い、全体…

All my old Broadway friends

Young musical theatre performing arts のために集合、ということです。 https://www.instagram.com/p/BMzrE1TDML_/

ブロンドのシャイアン

自分が知っているのは、ブロンドにしたのは2度あって、一度はシアトルにある「5th Avenue Theatre」での、ロッキー・ホラー・ショーで、もう一回は「All Shook Up」の上演中です。この写真は多分後者のものだろうと思います。 もともとの髪の色はブラウンで…

映画 ミスト

アメリカン・ホラー・ストーリー、シーズン6ロアノークが、以前「The Mist」という情報がありました。 結果的に間違っていたわけですが、それらしいTrailer、霧の中からモンスターが出てくる、というのがあったのも事実です。 10話を前に、その「ミスト」…

AHS:Asylum シーズン2 精神科病棟

遅ればせながら、シーズン2を見終わりました。残るはシーズン1を残すのみです。 見終わっての感想が「サラ・ポールソン」が気の毒になりそうな役柄、これにつきます。 病院に監禁され、ありとあらゆるいやな目にあわされ、はては子供を産んでしまう、、。 …

スーパーナチュラル シーズン12

とうとうシーズン12に突入した「スーパーナチュラル」ですが、一応前11シーズンで一区切りついたので、今シーズンは気楽に追いかけるつもりでした。 1~3話まではキャスやらクラウリーが出ていたので、本国から総時間をおかずに見たんですが、4~5話…

AHS:Roanoke 9話 ネタバレ

もともと、「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」風の味付け、小枝でできた人型のかざりとか、揺れるカメラとか、ありましたが、今回は予告編にあったように、しょっぱなから3人の若者(女1人、男2人)が登場します。 TV番組を見て興味をそそられたのでし…

A true American Horror Story

シャイアン・ジャクソンにとっては、、、そうでしょうね。 https://twitter.com/cheyennejackson/status/796230725800296448

First Look

シャイアン・ジャクソンがリツィートしていたものです。 http://www.broadwayworld.com/article/First-Look-Official-Artwork-Tracklist-for-Megan-Hiltys-A-Merry-Little-Christmas-20161107 Megan Hiltyとは、どんな接点があるのかわかりませんが、彼女は…

TVドラマ 11/22/63

キングの小説は。始まりと展開はいいが、終わり方がいまひとつとよくいわれます。 自分も、「ダーク・タワー」やこの「11.22.63」などはちょっと好きになれません。 原作も、TVドラマも、感動ものだという感想が多くありますが、、、。 で、ドラマ化した「…

Practicing our BG vocals.

いい親娘です。 https://www.instagram.com/p/BMcvmRehGMF/?taken-by=mrcheyennejackson 本当に「Willow」ちゃんはかわいいです。

キング 11/22/63

ドクター・スリープとは違って、以前のキングがあふれています。 まだ2部までしか読んでいませんが、デリーとくればITの世界で、キングの小説で一番だと思っているのが「IT」です。二番目が「シャイニング」ですが、この本を読んでいて、そのITのビヴ…

Everything Will Be Revealed

Cheyenne Jackson on American Horror Story: Roanoke’s Ending: “Everything Will Be Revealed”という記事です。 http://www.vanityfair.com/hollywood/2016/10/cheyenne-jackson-american-horror-story-roanoke-ending ここで気になったのは、各々の性格が…

AHSのリリー・レイブ(Lily Rabe)

第1シーズンできれいな奥さんを演じていたのが記憶に残りますが、第5シーズンの「Aileen Wuornos」だって、同じ人とは思えないくらいの変貌っぷりでした。 今回の「Roanoke」はもう主役の一人ですから、出ずっぱりですが。 で、AHS:Roanokeでは、もうひと…

AHS:Roanoke 8話 ネタバレ

6話がシャイアン・ジャクソン、7話がキャシー・ベイツのためにあったように、8話はフィン・ウィットロックのためにありました。ほかはゲームのように誰が新で、誰が生き残るかだけです。 まるで、クリスティーの「そして誰もいなくなった」のようです。実…

キング「ドクター・スリープ」

キングの「シャイニング」を何度目かに読み返していて、続編はどうなったんだろう?と思って検索してみると、もうすでに翻訳が出版されていて、ネットには感想もあがっていました。 最近は書店めぐりもめったにしないので、新刊にうとくなっていて、ましてキ…