シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

「it」 1990 TVドラマ

イメージ 1

 2017年公開予定の映画「it」も、注目すべき、若手~子役が大勢出演しているようですが、というか今回は子供時代のみの映画化ですから、当然と言えば当然で、大人の時代の映画化は、具体的ではない、ようはパート1がヒットしたら、、、みたいな流のようです。

 で、1990年のTVドラマはというと、

 ビル(どもり)、、、Jonathan Brandis

 ベン(でぶ)、、、、Brandon Crane

 ベヴ(女の子)、、、Emily Perkins

 マイク(黒人)、、、Marlon Taylor

 リッチー(メガネ)、Seth Green

 スタン(ユダヤ人)、Ben Heller

 エディ(喘息)、、、Adam Faraizl

 そして「はみだしクラブ」と言えば聞こえはいいんですが、原題は「The Losers' Club」です。

 この中で注目していたのが、ビル、ベン、ベヴ、スタン役の人たちだったんですが、スタン役とマイク役以外は、みな現在も活躍知っていました。

 ビル役のジョナサン・ブランディスは、27歳で亡くなっていますので何ともしようがないんですが。