シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

ライアン・ドーラン

イメージ 1

 いまさらですが、アイルランド出身のライアン・ドーランの、

 https://www.youtube.com/watch?v=IzWLVJ5jT80

 「Only Love Survives」にぶちあたりました。

 こういうリズム中心、ドラム音ガンガン(好きです!)のものをリリースし続けていたら、USもかなわないぞ、と思っていたら、他の曲は??でした。

 声は80年代風のアイドル声で、エア・サプライのラッセルを思い起こさせます。

 カメラは歌っている本人も、女性コーラスも無視して、ダンサーを写しまくっています。このダンサーのかっこうががゲイっぽいぞ、と思っていたら、やっぱり本人がそうでした。ただし、本人が公にしたのは翌年ですから2013年はまだです。主催者側の趣味のようです。

 2ndアルバムも出ているし、CDでのリリースもあるようですが、市場には出回っているのか分かりません。、

 「マジック・マイク」のダンサー役の俳優さんもこのダンサー達くらいのダンスをしてくれたらいうことなしなんですが、あの映画はライヴでもないですし、写し方で誤魔化してますから。

 https://www.youtube.com/watch?v=UD27K6yUKTo