シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見知らぬ乗客 発売

白石朗さんの訳で10月6日発売とな!しかも角川文庫ではなく河出文庫からの発売です。 フィンチャーの映画化を見込んでなのかもしれませんが(延期になりました。)大歓迎で、角川文庫で無理して買わなくてよかった(角川が嫌いなのではなく、この場合は翻…

ライディング・ザ・ブレット

久々に落札した本が、この「ライディング・ザ・ブレット」でした。 文庫本化されていない、キングの本の一冊で、藤田新策さんのイラストが好きな人にはたまらん一冊です。 数百円で帯つき、だめならもう一冊と思って落札しました。ぱっとみは非常にきれいで…

ウィローちゃんの指揮

どこで見知ったんでしょう? https://www.instagram.com/p/BZJd4ffhjuG/?hl=ja&taken-by=mrcheyennejackson しかもこの曲はヴェルディのイル・トロヴァトーレじゃないですか!ジャクソンさん家にこういう曲があったのにもびっくりしました。 余計なことなが…

ハンニバル・ライジング

評判が悪いですが、映画のほうも原作本もそれなりに楽しめました。 といっても10年前で、ブック・オフには「ゾッキ本」のように、決まって108円コーナーに置かれています。 手にとって見ると意外にきれいで、思わず購入してしまいました。 ここから不毛…

かと思えば、シャイアンは

https://www.instagram.com/p/BY1hGMXBd--/?hl=ja&taken-by=mrcheyennejackson 旦那のジェイソンの会社で、これを作ったよ!とのことです。

It 2017 映画

我慢しきれずに、写りの悪い動画で見てしまいました。 USAのR指定(基本17歳)を受けているにもかかわらず、制作費35ミリオンで興行収入が現在76ミリオン、、、映画「ダーク・タワー」は、これにおよびません。 これ、絶対に映画館で見よう、と決心しま…

AHS:CULT 1話「Election Night」

表題にもあるように、クリントンとトランプの選挙から始まって、シーズン4の(狂った道化師)Twistyのお話から始まります。 シーズン4ではこうでした。 https://www.youtube.com/watch?v=GNuGf4X9XcM そしてタイトルはこのまんま。 https://www.youtube.com…

Billy Magnussen

まだ、そんなに有名ではないですが、ローマ字よみの「ビリー・マグヌッセン」という表記に違和感を覚えて検索してみました。 https://www.youtube.com/watch?v=QS9o1LWVXtw マグネスンとマグヌスン、マグネセンとマグヌセンどうとも聞こえます。でも「ヌッセ…

American Horror Story Season7 Cult

わすれていましたが、もう5日、いよいよシーズン7が始まります。ちゃんとシャイアンもレギュラー陣に名前があって、Trailer にも顔を出しています。 https://www.youtube.com/watch?v=-27J0sR9268

なんという子(娘)たち!!!

いえ、大阪の登美丘高校ダンス部です。 去年(マドンナ)、おととし(ボニー・タイラー)と優勝していましたが、今年ほどの衝撃はありませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=l-wcsyXWKyw 今年は、繰り返し見て感心しています。日本人でここまで、…