シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

壁クロス用ボンドの目的外の使用

もともとは本の閉じ目が開いている状態の接着用として購入したものです。というのも本閉じに使用されている接着剤は時間がたっても柔軟性があり、熱を加えると変形するという性質がありまして、いくつか試してこれに落ち着いたものです。 多少のはがれは、ア…

「ファントムズ」のキャストたちと

www.instagram.com 本当に楽しそうです。 これがAHSだと、もちっと違ってくるんで、こっちへの出演で正解でしょう。

the other side of Hollywood

www.youtube.com www.youtube.com どうしても、「the other side of Hollywood」が耳について離れません。 ほぼフル・ヴァージョンの曲が公開されました。またインタビューもあがっています。

Love,Dad

www.youtube.com www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=7gtOui9cheY シャイアン・ジャクソンのEP「Love,Dad 」からの3曲がyoutubeにあります。

Julie and the Phantoms

www.instagram.com ネットフリックスの「Julie and the Phantoms」にCaleb Covingtonとして、4エピソードに出演しています。IMDbでは現在ポスト・プロダクションということになっていたんですが、シャイアン・ジャクソンのインスタグラムをみると、もう…

本の小口、天、地のシミ退治 その2

まずは二冊目の本の小口でテストしてみました。紙の色がベージュなので、水彩絵の具の白に茶色を少々と黄色を少々混ぜて、紙の色と同じ色を作ります。そして小口に湿り気を帯びた程度に塗ると、みごとに当初の色に近い仕上がりになりました。漂白剤の使用は…

本の小口、天、地のシミ退治

対象となるのは「長い日曜日」94年刊行のハード・カヴァーのものです。 このタイトルの本は映画「ロング・エンゲージメント」が公開された時に文庫化されております。なぜに頑張ったかというと、セバスチアン・ジャプリゾの文庫が近年、「シンデレラの罠」…