シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハンニバル・ライジング」 原作 1

現在、当津軽地方ではこの本を入手しようとすると、2008年の初版発行のものしか手に入りません。 中古だと、ブックオフでもオークションでも、研磨がない良質のものが割と安価で入手可能です。発売当時の価格は税抜きで514円でした。 そして、新刊書…

キング「心霊電流 」

スティーヴン・キングの新作「心霊電流」が発売されました。書店で手に取ってぱらぱらチェックしましたが、いまひとつ買う気になりません。もうキングは自分にとってつまらん作家になってしまいました。 現在手元に残っているのは9作品です。 ザ・スタンド …

「ハンニバル」その後 2

R社から無事に上巻が届きました。どうも新品の本は、自分はA社よりもR社のほうが相性がいいようです。 さて次はいよいよ「ハンニバル・ライジング」です。こうなれば完全制覇を目指します。

Cigna

めずらしくCM風のインスタグラムです。 ウィロウもイーサンもプロの手で本当にかわいく写されています。 https://www.instagram.com/p/BvKuc36j5KL/

「ハンニバル」その後 1

「ハンニバル」の上下巻が注文したA社から届きました。予想通り上巻は29年増刷、下巻は30年増刷の研磨の一切見られない状態のものでした。ただ上巻は本体に一か所カヴァーに一か所許せない瑕疵があるために返品処理としました。A社は前には同一品との…

「ハンニバル」

以前は本なんぞ読めればいいや、とは思っていましたが、さてCDとレコードにおいて新品同様で最低限帯が必要との状態を潜り抜けてくると、たとえ文庫本でも厳しいチェックを行うようになりました。 そこで困ったのが新潮文庫のあのただの光沢紙によるカヴァ…