シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お坊ちゃま俳優の系譜

他にいい言葉を知らないので「お坊ちゃま」としています。 最近では「パトリック・シュワルツェネッガー」、ちょっと前は「アーミー・ハマー」、さらにその前は「ジェームズ・スペイダー」や「エドワード・ノートン」、「ジェンセン・アクレス」あたりもその…

AHS:CULTの放映終了

まあ、そんなに寂しくはないのです、まだ「Supernatural」のほとんどのエピソードが残っていますし。 AHSの今シーズン7も、どのように殺されるか!の見せ方のコンテストみたいなもので、途中からちとあきれていまして、感想も出なかったものです。終わって…

インタヴュー Show Peaple

ニューヨークでのインタヴューで、一番の楽しみだったのは Paul Wontorek の聞く、このShow Peapleでした。 5年ぶりということで、二人とも早口で、濃い話が次々と転がっていきます。一度見ただけでは、全部が消化仕切れないほどの情報量でした。たいがいは…

表記 (1) Billie Lourd

まずはインタヴュー動画では、 1、https://www.youtube.com/watch?v=yklqGpRCy1w&t=16s 2、https://www.youtube.com/watch?v=E3sYigS-RhQ&t=6s 聞いたままに書き起こすと、ビリィ・ロードもしくはロウドとなります。 以前から疑問だったのは、「ビリー」と…

DGF Gala Lily's Eyes

久々にシャイアンの歌う動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=U-iXmjoQRQg ニューヨークに行っていたようで、旧友たちとの写真がいっぱいアップされていました。

スーパーナチュラル シーズン13 (ネタバレ感想)

エピソード4 本当に久々にどきどきしながら、ほろっとしたエピソードでした。 製作陣がどういう意図で、このシーズンを作っているか、読めそうな気がしますが、それでもついつい見てしまいます。 なんといっても、まずはジャック(アレクサンダー・カルヴァ…