シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

インタヴュー Show Peaple

イメージ 1

 ニューヨークでのインタヴューで、一番の楽しみだったのは Paul Wontorek の聞く、このShow Peapleでした。

 5年ぶりということで、二人とも早口で、濃い話が次々と転がっていきます。一度見ただけでは、全部が消化仕切れないほどの情報量でした。たいがいは分かっていた話なので、なんとか付いていけそうな気もしたんですが、無理です。

 https://www.youtube.com/watch?v=ve-lb-OVkaY

 ただ、話の合間合間で、Paul Wontorek は、ブロードウフェイに戻ってきませんか?戻る気は?ステージで歌いたくない?と水を向けます。

 自分は、もっと強力に誘えよ!と思ってましたが、、最後にはアイデアを話していました。Benj Pasek and Justin Paul が新作を書いてくれたら、、、。この人たちは、Ben Plattの出演する「Dear Evan Hansen」のチームです。