シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元気なイリヤ

落ち込んでなければいいが、と思っていたのですが、なんのなんの、ヤブロコフはLuzhnikiのショーに出演したようです。 View this post on Instagram A post shared by Ilya Yablokov Fan Page (@teamilyayablokov) www.instagram.com View this post on Inst…

ヴィクトリア・ヴォチコーヴァ(ヤブロコフのコーチ)が答える

コーチは、イリヤ・ヤブロコフのプログラムで、技術的な内容が高度になったことを後悔していません。 12 月 23 日、ヤブロコフはロシア選手権でフリー プログラムを滑走し、4 回転トゥ ループとループで転落し、2 つのプログラムの合計で 233.68 ポイントを…

ロシア選手権、イリヤ・ヤブロコフに不調が!

SPはなんとかステージ4の状態に近いところまでいったんですが、調子が悪そうでした。フリーは、もうどうしたの?というぐらい、ほぼすべてのジャンプが、、、。去年の状態でもこうではありませんでした。素人目では回転はしているがひざが支えきれないの…

ヤブロコフ 12月15日 ロング・インタヴュー その4

- あなたは子供の頃、仲間に遅れをとっていたと言いました。4回転ジャンプは何歳から始めましたか?- 15 歳のとき、トレーニングで 4 回転ジャンプをやっていましたが、不安定でした。私は競技会に参加することができましたが、そこで文字通り1日ジャンプす…

ヤブロコフ 12月15日 ロング・インタヴュー その3

- どの時点で変わったか覚えていますか?- 2年ほど前に怠け癖が完全になくなりました。手術後に、新しい再考の段階がおこりました。14~15 歳の頃、自分は何か間違ったことをしていると思い始めました。その時、私はスポーツのキャリアを終わらせるべきかどう…

ヤブロコフ 12月15日 ロング・インタヴュー その2

- 今までの経過について書き留めておきたいのですが、8 月には半月板の一部が切断され、11 月の初めにはシーズンの最初のトーナメントで上手に滑りました。重傷、手術、回復、そして体調を整えるのに3か月もかかりませんでした。どのように? -普通に歩き、…

ヤブロコフ 12月15日 ロング・インタヴュー その1

- ロシアの男子シングルス ・スケートでは、現在女子よりも競争が激しくなっています。ロシア選手権で誰が優勝し、トップ 3 に入るかはわかりません。本当に多くの候補がいます。このような競争の激しい環境をどのように感じますか? それはあなたを恐れさせ…