シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

ヤブロコフ 12月15日 ロング・インタヴュー その2

- 今までの経過について書き留めておきたいのですが、8 月には半月板の一部が切断され、11 月の初めにはシーズンの最初のトーナメントで上手に滑りました。重傷、手術、回復、そして体調を整えるのに3か月もかかりませんでした。どのように?

-普通に歩き、ひざを伸ばしていただけです。3週間で靭帯が萎縮し、動き回るのが苦痛で、早く治したいと思っていました。私はおそらく何か間違っていたことに気づきましたが、それについて私にできることは何もありませんでした. できるだけ早く回復することが私の決断でした。

- 手術後、初めて氷上に足を踏み入れたときはどうでしたか?
-大変でした。オフシーズンの準備はすべて無駄になり、最初からやり直さなければなりませんでした。かなりの量の作業が必要でした。コーチ が私に小さな目標を設定してくれました。それがすべてうまくいった方法です。怪我が、将来私を悩ませず、スケートだけでなく生活にも影響を与えないように、今は怪我に取り組まなければならないことを理解しています.。スポーツも良いのですが、それだけではありません。

-ロシア選手権のために4回転のリットベルガーを復活させたいというあなたの願望が、どれだけの価値を持つか理解できました。ですが元に戻るのは怖くないですか?あなたはそれで怪我をしましたし。

-私はすでにそれを復元し始めています。ほとんど元通りと言うでしょう。私は初めて試すのが怖かっただけです。そしてそれを取り戻したとき、それは普通のプログラムでした。
- フィギュアスケートを始めることについての感動的な話は、アスリートによってすでに語られています。あなたのキャリアの始まりはどのようなものでしたか?氷の上をひっかいたり、スケートカヴァーと格闘したり、そういうことですか?
- 私の両親は私をスポーツに連れて行ってくれました。最初に父が私を武道に連れて行ってくれました が、私は泣いて逃げました。そこには大きな男がいて私に対処するように思えたので怖くなりました。そして、母がスケートリンクに連れて行ってくれました。そこではみんなの年齢が近いので好きになりました。私たちは小さな子供の集まりで、最初はリンクの周辺でスケートをしていました。私はリンクを離れてては転んで「戻ってきて!」というコーチの叫び声を聞くのが大好きでした。ボードに這い寄って、最初からやり直していました。スケートで立つことを少し学んだとき、友達ができました。彼と私は鬼ごっこをして氷を磨いていました。楽しかったのですが、その時はなぜそんなことをしたのか理解できませんでした。私はただスケートをしていました。
-レスリングホールにいたのは何歳で、スケートリンクに来たのは何歳のときですか?
- レスリングはモスクヴィッチでしたので、わずかな違いしかありませんでした。今ではMAFKKスクール「レジェンダ」と呼ばれています。アリーナ、全体の複合体があります。最初は 3 歳でレスリングを、2 週間後にリンクでスケートをしました。そして入学式がありました。

-明らかに、あなたのお父さんは、最初は古典的な男性の方法であなたを見ようとしました。息子が戦って立ち上がることができるようにしようとしましたが、あなたは少し異なっていることがわかったようです。あなたのフィギュア・スケートのキャリアに対して、彼からの反対はありませんでしたか?
- いいえ、決して。彼はいつも協力的でした。母も祖母もそうでした。

- それで、彼らはトレーニングへの参加を保証したのですか?
・最初はベビーシッターにリンクに連れて行ってもらったが、全然結果が出なかった。彼女は私をそこに連れて行ってそこに置き去りにし、私を食べさせ、私を家に連れて帰りました。私の祖母が引き継いだとき状況は変わり始めました。考えたのは私ではなく、私に必要なものを考えてくれたのは祖母でした. そして、私がとても怠け者で何もしたくないので、彼女はよく私と喧嘩しました。