シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

ヴィクトリア・ヴォチコーヴァ(ヤブロコフのコーチ)が答える

コーチは、イリヤ・ヤブロコフのプログラムで、技術的な内容が高度になったことを後悔していません。

12 月 23 日、ヤブロコフはロシア選手権でフリー プログラムを滑走し、4 回転トゥ ループとループで転落し、2 つのプログラムの合計で 233.68 ポイントを獲得しました。

彼はトレーニングにリットベルガー(4Lo)を持っていて、彼はすでにすべてをやっていました。彼と一緒にきれいなスケートをしていました。

今日のトレーニングはあまり良くありませんでしたが、昨日はショート プログラムの前に、そして前日にはきれいなトレーニングを行っていました。

ショートプログラムでは、ロシア選手権は実験が必要なスタートではないため、2つのクワッドを実行しませんでした. フリープログラムにリットベルガーを加えたことに後悔はありません。これはスポーツであり、リスクを負わなければなりません。ある特定の状況があることは明らかでしたが、先に進む必要があります。取り組みます。」