シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Cristmas - hallway walk-off.

www.instagram.com たった一年で、おおきくなりました。イーサン、ウィロー、ジェイソンの順番です。やはりウィローがすごい!

「風と共に去りぬ」:荒このみ訳

ついに買ってしまいました。昔の河出書房で出版されていた、大久保康雄訳に心はひかれるのですが、なんにせよ出回っているのは古い本ばかりで、許せるものではありません。調べてみると新潮社版の新訳は、あまりにもくだけすぎて、という評判でこちらにした…

キング「ペット・セメタリー」復刊

本日書店で、思いがけなく「ペット・セメタリー」の新しい本を見つけて、うれしくなって買い込んできたものです。 ずーっと長い間絶版状態になっていて、中古本では当時の文芸春秋社の文庫は、紙がすぐに茶変してしまうので二の足を踏んでいたものです。とい…

ウィローとイーサン

www.instagram.com 「Christmas performance tonight at their pre-school.」 なんともほほえましい光栄です。二人とも3歳でチャーミングなキッズになりました。

ジーン・ハーロウ

www.youtube.com 1965年当時は早川書房がいろいろな海外先品を出版していました。仙台の古本屋で安い「ハーロー」や「マイラ」を買って読んでいたものです。で、当時の映画雑誌によく載っていたのが「大いなる野望」で、もちろん、ハワード・ヒューズも…

ダン・ハートマン:I'm Only Foolin' Myself

www.youtube.com www.youtube.com この「I'm Only Foolin' Myself」という曲を最初に聞いたのは、ポール・ヤング1991年のアルバム「From Time to Time – The Singles Collection 」に収録されていたものでした。次がポール・ヤングのシングル盤で、19…