シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光文社古典新訳文庫「サロメ」

購入する前は期待していました、光文社古典新訳文庫のワイルド作品は、最初に「ドリアン・グレイの肖像」次に小尾芙佐さん訳の「幸福な王子」ときて、いままで研磨済みのものしかなかった「サロメ」が重刷されたのですから、、、、。 ところが、読み始めの1…

コフトゥン復活

実はロシア男子の真央ちゃんの位置にある選手と思っていたんですが、2度のオリンピックに出場できなくて、故障が続いていて、、、。 今回のSPは4S+3Tと4Tはよかったのですが3Aで転倒して、これまでか?と思ったのですが、フリーでは冒頭に4T-2T、4S、4T…

ほほえましいウィローとイーサン

ウィローが私の名前を見つけてしまいました。 ウィローとイーサン「シャイアン!」 シャイアン「ノー、アイム、ダディ」 ウィローとイーサン「ノー、シャイアン!」 イーサン「オンTV!」 https://www.instagram.com/p/BqOUWYyD11u/

テイラー・フライ

そしてカイル・ディーン・マーシーと2016年に結婚したお相手がこのテイラー・フライで、カイル・ディーンは37歳ですが、テイラーはなんと29歳、、、同じくらいかと思っていました。こちらはもっとマイナーな存在ですが、来年公開予定の映画『It: Cha…

カイル・ディーン・マーシー

日本ではあんまりなじみがないんですが、ブロードウェイのスターです。 ドラマの『ナッシュビル(ナッシュヴィルとすべきでは?)』でUSでは一般的になったものの、こちらではいまひとつです。 「Kyle Dean Massey」のMasseyは日本でマッセイなんぞと表記…