シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

カイル・ディーン・マーシー

イメージ 1

 日本ではあんまりなじみがないんですが、ブロードウェイのスターです。

 ドラマの『ナッシュビルナッシュヴィルとすべきでは?)』でUSでは一般的になったものの、こちらではいまひとつです。

 「Kyle Dean Massey」のMasseyは日本でマッセイなんぞと表記されることがありますがUKではマッシー、USではマーシーもしくはマージーと呼ばれています。マッセイなんぞと発音する人はどこにもいません。

 現在Wikiの項目を作成中ですが、情報が少なくインタヴュー記事も少なくて難儀しています。

 キャリアはブロードウェイ中心で、『ザナドゥ』でシャイアン・ジャクソンの後ろで、黄色いTシャツ、黄色いスニーカーで踊っていました。どうもシャイアンのキャリアを追いかけているような気がします。

 https://www.youtube.com/watch?v=vlfEoCutmJk

 ただ,、ハンサムでスタイルが良くて、歌もダンスも主役を張れるほどなのですが、どうも影が薄い、、、シャイアンみたいに(シャイアンも自分から目立とうとはしていないんですが)視線をあつめて光り輝く、とはならないのです。

 顔立ちはマット・XーXーの欠点をなくしたような顔なんですが、整いすぎるとインパクトがなくなる、困ったものです。