シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

テイラー・フライ

イメージ 1

 そしてカイル・ディーン・マーシーと2016年に結婚したお相手がこのテイラー・フライで、カイル・ディーンは37歳ですが、テイラーはなんと29歳、、、同じくらいかと思っていました。こちらはもっとマイナーな存在ですが、来年公開予定の映画『It: Chapter Two』に出演するようです。

 TAYLOR FREYはテイラー・フライで、グレン・フライと一緒の姓なんですが、映画会社はフレイとやりそうで怖いものがあります。

 『It』を読んだ人ならわかるでしょうが、物語の最初の方で、ゲイのカップルが出てきます。エイドリアン・メロンとドン・ハガーティですが、このドン役にキャスティングされています。一方のエイドリアンは若手監督でもあるザヴィエ・ドラン(Xavier Dolan)です。いいんだろうかこんな豪華なキャストで、と思います。