シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パトリック・シュワルツェネッガー

なぜだか続けてパトリック・シュワルツェネッガーの出演した映画を見てしまいました。 1、Scouts Guide to the Zombie Apocalypse(ゾンビーワールドへようこそ)2015年 ゾンビが出てくる、青春コメディですが、まあその下品なこと、あざといこと、、でもこう…

スーパーナチュラル シーズン13

シーズン12まではぼちぼち見ていました。 カスティエルがシーズン12でああいう風になって、シーズン13ではどうなるのか?という興味で見始めたんですが、カスティエル以来のインパクトのある人物が出てきました。 このドラマでのルシファーの息子(だ…

仲のいいコルトン・ヘインズ

AHSシーズン7でも競演していて、理想のカップルにシャイアンさん家をあげているようです。 一方のシャイアンも、弟みたいなもんって言っていました。うわさではコルトン・ヘインズもインディアン(先住民)の血をひいているようなので、かわいいんでしょう。…

Lily's eyes

シャイアン・ジャクソンは素直で伸びやかな歌い方をしていますがラミン・カリムルーは迫力だけを追求してて変に表情づけをおこなっています。なので役柄とは正反対になった2人と言う風に思っています。 https://www.youtube.com/watch?v=gwp3_c3AwRk Ramin …

Being in the Dark With You

SRT Gala におけるシャイアン・ジャクソンとジョナサン・グロフのパフォーマンスです。 https://www.youtube.com/watch?v=YxjnWZ8Tueo ジョナサン・グロフもそれほど背が小さくはないはずですが、この身長差! ほかにもたくさんパフォーマンスがあったようで…

The Edge Of Glory

今夜のコンサート、サウンド・チェックというインスタグラムがありました。 ガガの「The Edge Of Glory」はかなりカヴァーされているし、シャイアンも以前歌っていると言っていましたが、あらためて聞いてみると、いいです。 https://www.instagram.com/p/Ba…

キング「It」書店に平積み

「見知らぬ乗客」の感想を書こうとしているうちに、「It」が重版になっていました。 さっそく分厚い4冊を買い込んできました。研磨されてない帯つきのものは気持ちいいです。 不思議なことに2~4巻は4刷なのに1巻は11刷?そしてカヴァーの折り返しに…

ハイスミス「見知らぬ乗客」 2

まったく関係ないですが、「見知らぬ乗客」の解説でギリアン・フリンのハイスミス賛辞について読んでるうちに、そういえば「ゴーン・ガール」ってフィンチャーの映像では見たけれども原作は読んでいない事実に気がつきまして、ブックオフで100円コーナー…

ハイスミス「見知らぬ乗客」 1

ヒッチコック作品は、DVDで全作品をそろえようと思っていたこともありましたし、この「見知らぬ乗客」も当然知っていました。 映画の原作も「マーニー」とか「死者の中から(めまいの原作)」あたりでさえ読んでいたんですが、この「見知らぬ乗客」はまった…

猿の惑星

結局、なんだかんだいいながら今までの映画はすべて見ていることになります。 育った場所が場所ですから、最初は創元SF文庫でのピエール・ブール原作の「猿の惑星」で、途中は忘れたものの、結末がティム バートンの映画にちかいもの、地球に戻ったら、、、…

「It」やっと重版(10月18日予定)

待ちかねたItの重版が出そうです。 ほんとに、Amazonのマーケットプレイスでは、むちゃくちゃな値段設定になっていましたが、落ち着いたようです。 これで唯一の小口が研磨済みの本とおさらば出来ます。