シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

パトリック・シュワルツェネッガー

 なぜだか続けてパトリック・シュワルツェネッガーの出演した映画を見てしまいました。

 1、Scouts Guide to the Zombie Apocalypse(ゾンビーワールドへようこそ)2015年

 ゾンビが出てくる、青春コメディですが、まあその下品なこと、あざといこと、、でもこういう映画が好きです。ゾンビものははやんないとのことで日本では公開されないでDVDスルーでしたが、しょうがないです。

 主演はボーイ・スカウトの3人組の一人タイ・シェリダン、どこかで見た顔だと思ったら、、X-メンのサイクロップス演っていたやつでした。

 パトリック・シュワルツェネッガーの役どころは、金持ちのぼんぼんでもてもて、そのままの役で、ちょっと人目をひきますが、あっさりやられちゃうという役でした。

 2、Go North

 近未来のSF映画で、まるでキング原作の、たとえば「ザ・スタンド」の一場面のようなシーンが続いていて、絵がきれいでした。

 パトリック・シュワルツェネッガーの役が、ヒロインJessieの兄Calebで、憎まれ役です。ひげだらけのもっさりした格好ですが、素材のよさは隠せません。主役のJoshとJessieは、こういってはなんですがいまひとつカリスマ性に欠けるので、3人目はパトリックをもってきたのかな?と思いますが、、、3番手にしては目立った役でした。

 俳優をやんなくても食っていけるんでしょうが、本人は希望しているみたいです。

 余裕のインタヴュー動画です。

 https://www.youtube.com/watch?v=xxWn4hXoTE8&t=16s