シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

スーパーナチュラル シーズン13 (ネタバレ感想)

イメージ 1

 エピソード4

 本当に久々にどきどきしながら、ほろっとしたエピソードでした。

 製作陣がどういう意図で、このシーズンを作っているか、読めそうな気がしますが、それでもついつい見てしまいます。

 なんといっても、まずはジャック(アレクサンダー・カルヴァート)、悪役がぴったりの風貌なんで、キッと睨んだ時がこわいんですが、悲しそうな顔で笑うと、無邪気な子供の顔に一変するという。この役にぴったりで、まるでエンジェルとディーモンのハーフのようです。なおかつ、このシーズンは、キャスティエルが登場したシーズンに近いつくりになっていて、サム&ディーン&ジャックのトリオがいい味を出しています。

 で、問題のキャスティエル、このシーズンの宣伝ピクチャーにも顔を出していますんで、前シーズンで死んだっきりにはならんだろう!とは思っていたんですが、思ってはいても、このエピソード4の最後で復活したときはうれしかったです。

 1話で死体、2話は出演なし、3話でジャックの呼びかけで目覚めて、4話で復活、うまく出来ています。が、わかっていながら感動します。