シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

マジック・マイク(ミュージカル版)

 まだ確定情報ではありませんが、あの映画「マジック・マイク」のミュージカル版にシャイアン・ジャクソンが出演予定のようです。

 数年前から、このミュージカル版の情報はちらほらあって、一足先に「マジック・マイク・ショー」ちゅうのが上演されました。

 https://www.youtube.com/watch?v=YyJRkq3Cl28

 どうもこの「マジック・マイク・ショー」と「マジック・マイク(ミュージカル版)」がごっちゃになって情報として流れているようで、今回のリハーサルのものが本物みたいです。

 いぜんUSで、希望する出演者のアンケートがあって、一位が、あのダーレン・クリスだったのには唖然としました。なにTV出演の有名人を並べただけのものです。

 シャイアンジャクソンの役どころといえば、マシュー・マコノヒーの演じたダラス役になるだろうと思いますが、そろそろステージに!と以前言っていましたから、、、。

 https://www.instagram.com/p/Bp3cJzCD-XY/

 映画版では、マイケル( チャニング・テイタム)とアダム( アレックス・ペティファー)とダラス(マシュー・マコノヒー)が重要で、あとはその他大勢でいくらでも替えがきくつくりになっていました。

 元の記事がこちらです。

 https://www.broadway.com/buzz/193929/derek-klena-matt-doyle-cheyenne-jackson-more-testing-out-magic-mike-musical/