シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHSのリリー・レイブ(Lily Rabe)

イメージ 1

 第1シーズンできれいな奥さんを演じていたのが記憶に残りますが、第5シーズンの「Aileen Wuornos」だって、同じ人とは思えないくらいの変貌っぷりでした。

 今回の「Roanoke」はもう主役の一人ですから、出ずっぱりですが。

 で、AHS:Roanokeでは、もうひとひねりあるとかないとか、、。だとしたら死んだはずの人が実は死んでなかったというのが、ありそうに思えます。

 自分で首を切ったはずの「リリー・レイブ」か、あっさりブッチャーに斧を食らった「シャイアン・ジャクソン」があやしい、と思っています。

 まだ34歳のリリー・レイブ、覚えておきます。

 http://americanhorrorstory.wikia.com/wiki/Lily_Rabe