シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHS:Roanoke 8話 ネタバレ

イメージ 1

 6話がシャイアン・ジャクソン、7話がキャシー・ベイツのためにあったように、8話はフィン・ウィットロックのためにありました。ほかはゲームのように誰が新で、誰が生き残るかだけです。

 まるで、クリスティーの「そして誰もいなくなった」のようです。実は誰かが死んだふり何じゃあないかと、ひそかに期待しているんですが。

 あとが9話と10話で終わりだとすると、ウェス・ベントリーとマット・ボーマーのためにあるんでしょうか?

 9話の予告です。

 https://www.youtube.com/watch?v=U26zQtmVbyU

 これを見ても、さっぱりわかりませんが、自分は10話までも届けたいと思います。

 8話で死んだ人たち

 現実の妻シルビー、、、自分でのどを掻っ切る
 夫役の俳優、、、、、、ピギーマンに殺される
 Jether Polk(フィン・ウィットロック)、、、、現実のリー(夫の姉妹)に殺される
 ポーク一家のママ、、、妻役の女優に殺される

 生き残り

 妻役の俳優、リー役の俳優、現実のリー、それに最後に出てきた、Ambrose White役の俳優ウェス・ベントリー