シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Supernatural 13X9 感想

イメージ 1

 ついついジャックが出てくると、肩入れしたくなるというか、見守ってやりたくなる気分になります。中のアレックス・カルヴァートもそうなんですが、いいやつなのか悪いやつなのか、さっぱり分からず、写る角度で別人に見えるとう不思議くんです。

 かてて加えて、今回は Clark Bacho クラーク・バーコでしょうか?美人さんが光っていました。かなりの混血さん、とお見受けしましたが、いい方向に作用して、光り輝いていました。

 最近のスーパーナチュラルは力が入っています。今回のエピソード9は最初っから最後まで目が離せず、はらはらしてみていました。しかも、来週どうなるんだろうという?つきです。といっても、次回は来年に持ち越し、1月18日放映です。

 予告

 https://www.youtube.com/watch?v=f8shGDTJiuM

 今回のエピソードでのいいところは、たいがい動画があがっています。

 https://www.youtube.com/watch?v=esguvm1R47E