シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Cast In Steel

イメージ 1

 今までに休止期間、94-2000年、解散後復活が2010-2015年と二度ほど中断があって、ちっとあきれていたのですが、本人達には本人達の都合があるわなーと思い直して、最近の「Cast In Steel」を注文したのがつい最近でした。

 自分はメンバーの中では、マグネ(マグス)の動きが気になるものですが、新作はマグス+モートンの曲があって、あまり評判がよろしくないらしい。

 2000年の11月18日の仙台公演、チケットを入手しながらも、入院中の親族がいつ亡くなるかわからないといわれて(12月2日に亡くなりました。)、あきらめたこともありました。

 自分の人生の流れと、このグループのアルバムは、ある部分でタイミングが合います。