シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

ナンシー・コヴァック

イメージ 1

 「キング・オブ・エジプト」を見て、評判通りと言うか、普通に面白く見て、これがすべて黒人キャストだったら、うーんつらいもんがありますなあ、いいじゃないですか白人で、と自分は思います。

 で、比較されている「アルゴ探検隊の大冒険」もついでに見てみました。63年、ハリーハウゼンストップモーション・アニメは、いまどき誰も「まるでいきているみたい」とはだれも思わないでしょうが、それでも最後まで飽きさせませんでした。

 最初の内は「ヘラ」役のオナー・ブラックマン、美人やなー、と見とれていたのですが、「メデーア」役のナンシー・コヴァックが出てきて、記憶から消えてしまいました。ナイスボディにエキゾチックなお顔、、、。

 調べてみたら、もうとっくに引退されていて、旦那さんは、あの「ズービン・メータ」!!!

 よく見たら、ウィキペディアのメータにも妻は女優の、、、と書いてありました。