シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

American Horror Story Season 6 ニュース

イメージ 1

 アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテルの日本放映も中盤に来ていますが、あきれるほどに、シャイアン・ジャクソンは注目されません。不思議です。

 一方のマット・ボーマーはファンがすごいです。AHS:ホテルにも主演ということにして、新作Anythingにも主演、、。ホワイトカラー意外の役といえば、エイズで死ぬ役とストリッパー役、それに女装の役以外は、ほんのチョイ役ばっかりじゃないですか。見栄はるんじゃないよ。

 シャイアン・ジャクソンの最近のインスタグラムでAHSシーズン6の扮装を見せてくれています。どんな役なのか?本当にこわいです。
 
 https://www.instagram.com/p/BJq2XOdBEo3/