シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

American Woman TV Land Pilot

イメージ 1

 まだIMDbにも載っていないのですが、新しいTVドラマに出演することが決定したそうです。

 題名は「American Woman」で、出演はアリシア・シルヴァーストーンとMena Suvari がすでに決定してたようですが、シャイアンはその Mena Suvari の Boy Toy役「Greg」としてらしいです。

 41歳でBoy Toyって、まず吹きそうになりますが、コメディでしょうか?

 アリシア・シルヴァーストーン(なつかしい!)とは縁があって、2013年の「The Perfomers」(1週間ほどで閉まっちゃったステージ作品で、後にポルノドラマと言われています。)、2014年の「HR」(ボツになりました。)、に続くものです。これも没にならなきゃいいんですが。

 http://deadline.com/2016/08/cheyenne-jackson-jennifer-bartels-cast-american-woman-tv-land-pilot-kyle-richards-1201810057/

 しかし、役の幅がものすごい、「The Perfomers」は ムキムキのポルノスター、今回は「Boy Toy」、、、って。

 おおっぴらにゲイだと公言してから、10年以上たってこのキャスティング、すごいものがあります。