シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

American Horror Story Season 6 テーマ

イメージ 1

 放映が近づいているのに、いまだにはっきりした発表はない「シーズン6」、セットの写真らしきものはありますが、キャストの扮する姿はシャイアン・ジャクソンのひげだらけになっているアップ写真のみです。

 あの恰好は、まんま「Bear with Us」の、ねーちゃんのジーンズを脱がせる猟師そのものですが、、、。


 ネット上ではいろいろ推測が盛んです。

 1、ロアノーク島の集団失踪事件
 2、チャールズ・マンソン事件
 3、恐るべき子供達

 とありまして、3は予告で想像できますが、1は自分の知らなかった事なので調べてみると、ロアノーク島を植民地にすべく入植した、100人を超える人々が、全員いなくなった、というお話で、未だにはっきりしたことは分からないらしいです。

 まだ、副題も「The Mist」や「Rotten Tomatoes」が、あらわれては消えて行っています。

 シャイアン・ジャクソンに演じてほしくない役は、一つはインディアン役ともう一つはマンソンのようなキャラクターの人物です。まあマンソン役はエヴァン・ピーターズあたりでしょうから、いんですが、マーフィーはインディアン役をシャイアンに振りそうで、このシリーズはいやーな予感がします。