シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHS:Apocalypse Episode 9 (ネタバレ)

 いよいよ来週は最終話「Apocalypse Then」になります。

 https://www.youtube.com/watch?v=GmqfLDZ1uMQ

 第9話は、もう恐ろしい流れでした。マイケル・ラングドンを天使の顔をした悪魔として描くというのが最もよくあらわれていました。にしてもエヴァン・ピーターズと対峙して、ひけをとらないという風になってきたコーディー・ファーンもすごいです。

 魔女団も滅ぼされて、ワーロックの人々も殺されて死体で五芒星を作る(星の頂点にシャイアン・ジャクソンがいるわけですが、)なんぞすごすぎます。

 シェルターになっていた地下の部屋に魔女3人が来て、マイケルと向かい合って、さあこれからというところで物語は過去に戻ったんですが、その続きが第10話で描かれるんでしょうか?