シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHS:Apocalypse Episode4 その2

 最高でした。

 しかし、ここまでコーディー・ファーンを集中して取り上げていいものでしょうか。


 第4話は3年前の、キャシー・ベイツとマイケルの日常から始まって、プライヴェート・スクール、ワーロックに入るまでが描かれます。そこにシャイアン・ジャクソン扮するジョン・ヘンリー・モアがいるのですが、誰よりも背が高くものすごい存在感を放っています。目の周りを黒くメーキャップしているせいもあるのですが、目力はファーンに負けていません。

 一方のファーンですが、こんだけ写っていると欠点も見えてきます。3年前のティーン時代がぴったりの容姿で(今年30歳になったばかりです。)、3年後の姿はもっと若く見えます。で、ものすごいX脚、、、。写りでごまかそうとしていますが。

 Cody Fern をコーディ・ファ-ンと書く人もいますが、実際に声に出して言ってみてください。コーディー・ファーンとはすらっと言えますがコーディ・ファ-ンとは難しくて言えません。

 第1シーズンの「呪いの館」と「魔女団」から登場する人物達が出演していますが、この4話では、「ホテル」からも登場していました。

 第5話のデモです。シャイアン・ジャクソンがパワーを使っています。

 https://www.youtube.com/watch?v=kXmBWknguTI

 ちなみにMooreはモアであってムーアじゃありませんでした。「Julianne Moore」はジュリアン・モア、「Demi Moore」はデミー・モアが正しいようです。