シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

ドクター・ストレンジ

イメージ 1

 期待してみた映画でした。なにせ、あのカンバーバッチとティルダ・スウィントンが出ているんですから。

 結果は、まあ、みなさんが言っている通り既視感だらけの期待外れでしたが、ここでいいたいのは、マッツ・ミケルセンです。

 誰ですか?遅れてきたイケメンとかほざいていたのは?

 主演していたTVドラマの「ハンニバル」も見たのですが、いっつも口を尖がらせた、不細工なおっさんにしか見えず、アンソニーホプキンスとの比較もありえません。

 一番嫌なのは、セリフをしゃべるときに、ほとんど上の歯をみせないようにしてもごもごしゃべることで、出っ歯かと思ったら、思いっきり歯並びが悪かったことです。