シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Luke Evans

イメージ 1

 歌える俳優として木になるのが、Luke Evans、ルーク・エバンスでいいはずなのですが、なぜかウフキペディアでは「エヴァンズ」に変更になっています。自分の耳で聞いた限りでは「ス」なんですが。

 さすがに、ミュージカルのステージで主役をつとめただけだけあって、いい声をしています。

 https://www.youtube.com/watch?v=XZOkWV9POcs

 ところが、ヒュー・ジャックマンと共演すると、

 https://www.youtube.com/watch?v=jTB0LjvKMwY

 ジャックマンの声が個性も面白みもない声に聞こえてきます。

 ルーク・エバンスとシャイアン・ジャクソンに共通するのは、ゲイであるのを早い段階からオープンにしていることと、ミュージカルのステージで主役を張るだけの才能がある、というところでしょうか?

 それと一見、ゲイには思えないという外見をしていて、そういう役でもすんなり受け入れられる、という不思議さがあります。

 なので、自分はルパート・エヴェレットがゲイ告白をしたために仕事がなくなった時期がある、というのを読んでも、「おめーの仕事がなくなったのは、他に原因があんだろーが!!!。」と思いました。どう見ても下品で不細工顔だし。