シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Top 10 Hottest Openly Gay Male Actors in Hollywood

イメージ 1

 シャイアン・ジャクソンは6位につけています。といってももう新人でもありませんから、忘れられてないのが不思議ですが。

 https://www.youtube.com/watch?v=0_GOfd26hvo

 しかし、誰か忘れちゃいませんか?イアン・マッケラン御大はいいとしても、「ルーク・エヴァンズ」を、ようはこれを選んだのは、TVで活躍、名前がある人しか興味がないようです。

 で1位の「Matt Dallas」って誰?ちょっと調べると、「カイルXY」のドラマで有名とありまして、どうも「マット・ダーラス」と聞こえるんですが、日本の表記を起こす方はどうもローマ字よみしか頭にないようです。

 ちなみにIMDbのGay Actorsは以下の通りで、AHSの出演率が高いです。

 http://www.imdb.com/list/ls058729924/