シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

戦争と平和 2

イメージ 1

 元祖ナターシャといわれているオードリー・ヘプバーン、当時20代半ばですからぴったしと思ったのも無理らしからぬところで、写真で見る限りはまさにナターシャです。

 ただし、動きのある映画で見始めて、ハリウッド臭がちとつらいものになっていました。特にヘプバーンの旦那さんであった「メル・ファーラー」、以前から、どこがいいんだ!と思っていたんですが、ドラキュラが似合いそうなご面相は二枚目には向きません。

 原作を読むと分かりますが、大概の男は、愛とセックスは別物ととらえているが、大概の女は、混同してしまいがちになる。ナターシャもまだ幼く、自分が分かっていない、というのが詳細に描かれています。これがハリウッド作品ではただのラヴロマンスに、、、。

 https://www.youtube.com/watch?v=M7PLRmnFOls