シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

なぜかサム・スミス

イメージ 1

 ブランドンとマサイアス(Brandon Skeie & Mathias Anderle)がサム・スミスの曲をカヴァーしています。

  Mathias Anderleはもうすでにシングルを何枚もリリースしているティーン歌手ですが、ブランドンと比較すると声に特徴がありません。
 
 https://www.youtube.com/watch?v=E5g3oi78Dcw
 
 で、よせばいいのに嫌いなサム・スミスを聞いてみました。

 https://www.youtube.com/watch?v=HaMq2nn5ac0

 なんというんでしょうか、中域(ボーイ・ジョージのよう)と高域(モートン・ハルケットのよう)がアンバランスで、メロディーがぶつぎりになってる感じを受けます。なにより声が気色悪い。あくまで個人的感想ですが、、、。

 USにはBrandon Skeie や Mathias Anderleがいるんだから、UKの歌手を絶賛しなくともいいんじゃないでしょうか。