シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

イーライ・リーブ髪の色を変える

イメージ 1

 もう36歳で、若く見えても、いい加減おっさんの域に入りかけかと思っていました。

 スタジオでレコーディングしている様子が挙げられていたので、そろそろ2nd アルバム発売かもとも思っていました。

 それなのに、、、何で今頃?髪をいじくるかねー!ブランドン・シェイアに影響されたとでも、、、。

 ブランドン・シェイアはライトブラウンかブロンドか分からない色で、目の色がライトブラウンなので珍しいのですが、イーライ・リーブはブルーアイズですから、ブロンドにしても何の違和感もありません。

 若くなった?つうか、その辺によくいる普通のあんちゃんになっちゃったようです。