シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

「ワンダーウーマン 1984」のテーマ曲

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 去年の「アメリカン・ホラー・ストーリー」も「1984」で、80年代の曲が使用されていました。全部のエピソードを拝見しましたが、特別に記するところはありません。ただ予告エピソードにダン・ハートマンの「あなたを夢みて」を使うあたり、1984年にふさわしいなあと思ったものです。

 で「ワンダーウーマン 1984」の予告を見て、これってカイリー・ミノーグじゃねえか?

 違いました、ニュー・オーダーの「ブルー・マンデー」でした。まあ1984ですから、自分の勘違いで、「熱く胸を焦がして」はニュー・オーダーの影響を認めていました。