シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

ワンダー・ウーマン

イメージ 1

 自分に理解できないものは、そのまま書くしかありません。

 シャイアン・ジャクソンはもう一つの神とでもあがめる存在が、TVドラマでの「ワンダー・ウーマン」。

 絵にして飾っていたし、演じたリンダ・カーターのレコードも持っていた、その後本人にもあったが、かわいい人だった。

 森で遊んで育ったんですが、兄はインディアナ・ジョーンズ、親友はスター・トレックのカーク、自分はワンダーウーマンになってました。

 どう見てもクラーク・ケントだろう、というのは自分の意見です。

 「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 」が公開されて、ストーリーは皆が書きまくっていますので、置いときますが、自分は「ダイアン・レイン」が痛々しかった、というのと、ワンダー・ウーマンとしての「Gal Gadot」に目を見張りました。

 確かに出番はちょっとですが、2017年公開予定の本編の予告みたいなものでしょう。

 https://www.youtube.com/watch?v=ewUx5QgykSs