シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

サイン入りフォト

イメージ 1

 eByでシャイアン・ジャクソンのCDを検索していると、どうしても数多くあるサインフォトに目が行きがちです。

 現在は高額になっていますが、ちょっと前は数百円で出品されていたので、思わず落札してしまいました。

 こういうものは安いと、サイン入りの写真をコピーしたものだったりするのですが、購入した「autographworldllc」はその辺を保証していました。

 購入にあたって「amfAR(赤いリボンマーク)」への寄付額を問われたので、少額ですが賛同しましたが、シャイアンは気軽にサインに応じる人らしいのですが、eBayでのこれは、amfARの活動の一環だったのでした。

 届いたものは、もちろん本物の写真に青いサインペンでサイン済みのものでした。