シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHS:Apocalypse Episode3

 タイトルが始まる前の、コーフィー・ファーンとビリー・ロード(むこうでの発音はロードであってラードではありません。発音記号もそうなっています。)のかけあいあら、今回はすごい回でした。

 コーフィー・ファーンはベイビー・フェイスでしかも決してドスの利いた声ではないのに、この役にぴったりだし、なにより某俳優みたいに顔を傷さないように、顔の下半分だけを動かすということもしません。ビリー・ロードはいままでいい女優さんだと思ったことはないんですが、この回では光っています。決して美人とは言えないでしょうが、声がいいんです。

 そして予告されていたように、最後に魔女三人、フランセス・コンロイエマ・ロバーツを従えて、サラ・ポールソンが登場したときは拍手を送りたくなりました。