シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Perry v. Schwarzenegger

イメージ 1

 あのマリア・カラスでさえ、最初は「ステージに突っ立っているだけで、全然動けなかった」と言われています。

 シャイアン・ジャクソンだって、シアトル時代は「まだ、動きはそんなにうまくなくて、歌もびっくりするほどではなかった。でも、将来性を考えて起用を続けていた」と、当時の監督が語っています。 

 まあ、主役は真ん中にいて、周りのアクションに反応していれば、一応の形にはなりますから、ミュージカル作品だと(オペラでもそうですが、)、歌う力が一番でしょう。

 譜面が読めるのは確かなのですが、不思議なのは、どこでピアノを弾くのを覚えたか?なのです。

 動画は、全然関係なくて、マイケル・ユーリーとのセリフの読み合わせです。何のためなのか、いまひとつわからなかったものです。

 https://www.youtube.com/watch?v=KW41g6CxmEo

 中身は「Perry v. Schwarzenegger」ですので「8」の関係だと理解はできますが。
 
 http://www.apa.org/about/offices/ogc/amicus/perry.aspx