シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

I'm Blue,Skies CD (1)

イメージ 1

 到着しました。

 軽い郵便物で、最初は何かと思いましたが、デジパックのCDでした。

 まだ一度聞いただけなので、感想は無理ですが、送っていただいたNYのショップに大感謝です。

 CDにもパッケージにも製造や印刷国の文字が、いやCD番号もバーコードもありません。一瞬、これって私家盤?と思いました。これじゃあ普通の販売網に乗るわけはないです。パッケージには Shiny Boy Music LLC と Sony/ATV が、そしてCDには普通のSony規格のナンバーがありません。ということは Shiny Boy Music LLC が製造したんでしょう。

 でも、インタヴューでは、「シーアとの関係でSonyと契約して、最初に思いっきり声を出したら、『マイクがこわれるー!』と言われました。」と答えていたはずなんですが。

 ジャケットには、

Exective Producers:

Cheyenne Jackson,Stevie Aiello,Twags,and The Elev3n

Assosicate Producers and Engineers:

Chris Braide,Igloo,Jay levine,Ben Toth,Steeve Bargonetti

 とあります。仲間が勢ぞろいという感じです。