シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Look Away

イメージ 1

 シャイアン・ジャクソンがオープンリー・ゲイだったので、調べているうちに、周辺に詳しくなってしまいました。

 このブログを開始した時に、まずイーライ・リーブとのコラボレーションを書いたのですが、そのイーライ・リーブは先にスティーヴ・グランドとのシングルを発表しました。それが「Look Away」です。

 https://www.youtube.com/watch?v=AltSn9DA75U

 MVもありますが、スティーヴ・グランドには興味がなく〔ありていに言えば見たくない、)あんちゃん二人が歌っているドアップは、見なくていいです。

 シャイアン・ジャクソンはイーライ・リーブの声を「Sick」と表現していましたが、自分は「Sad」だと思いました。本当に悲しげで、最近失恋した?と聞きたくなります。

 一方のスティーヴ・グランドは、ブルース・スプリングスティーンを若くしたような普通の声で、、、、この曲には、、、自分的には邪魔です。