シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

カーティス・ホルブルック

イメージ 1

 シャイアン・ジャクソンが光っているせいで、割を食らっているのが「カーティス・ホルブルック」です。といってもなぜか日本では、こっちの人の方がブログ記事が多いようで、目を付けた人は偉い。

 映画も何本か出演していますが、自分は「All Shokk Up」のDeanと「Xanadu」のキャスト(タップダンスを披露)とソニー役の代役で覚えています。キラとソニー役が変わっているものの、他は通常のキャストでの動画が残っています。

 https://www.youtube.com/watch?v=vLPwEnwGC1M

 https://www.youtube.com/watch?v=SGRR70pTxyc

 で、カーティス・ホルブルックの歌とダンスを見ることが出来ますが、ダンスの能力はすごいものの、歌は普通、いやシャイアン・ジャクソンの歌がすごすぎて、比べなければ、普通のブロードウェイの歌手なんですが。

 ステージの記録は

 If/Then 2014
 The Addams Family 2011
 West Side Story 2009
 Saved 2008
 Xanadu 2007
 All Shook Up 2005
 Taboo 2003
 The Boy From Oz 2003
 Radiant Baby 2003
 Fosse 1999
 Footloose 1998

 以上で、まだ主役はありません。もうちょっとでザナドゥの主役に手が届いたのですが、、、。

 映画は、「2007 Across the Universe」と 「2007 Hairspray」が有名でしょうか。

 まだ34歳になったばかり、これからです。