シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

デモ録音 Red Eye of Love

イメージ 1

 このミュージカル「Red Eye of Love」も一般的にはあまり知られていないような作品で、聞いてみると普通の人には歌えないような手の込んだ作りになっていて、聞いていて疲れるようなミュージカルです。

 これって、見て聞いて、楽しいものなのか?

 https://www.youtube.com/watch?v=S0FFGlldVmI

 こういう作品こそ、コンサート形式で聞いた方がいいんじゃあないかと思います。

 本公演が2014年ですが、紆余曲折、、、2008年にデモ録音にシャイアン・ジャクソンが起用されていて、その様子が残っています。

 https://vimeo.com/5100908

 ザナドゥのころだからまだまだ若い、でもプロフェッショナル、真剣で声の良さがよくわかります。でも2014年といえばステージから離れ気味で、LAに引っ越すあたりですから。