シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Talks "American Horror Story"

イメージ 1

 2016年1月7日、Leigh Blickley によるインタヴュー番組です。

 このLeigh Blickleyさんは中々大したものです。シャイアンがいつものように「マット・ボーマーがクリームチーズで出来たよう、、、」と言いかけると「あなともそうだと皆思ってます。」とぶった切るし、ブロードウェイもTVや映画もくわしいし、オーディエンスが変な質問をすると、さらっとかわします。

 https://www.youtube.com/watch?v=FB9p_qAIzRQ

 最後にオーディエンスの質問があるのですが、やはり容赦ない、

 「今のミュージカルで何の役を自分に当てはめますか?」

 それに答えて、「Hamilton 」、(King George IIIが 数少ない白人のキャストらしいのですが、その役を演じた、)「Jonathan Groff」の代わりをしたかった。と答えています。でもヒップホップは歌わないほうがいいと思います。小さな声で、「King and I」 はアジア人じゃないしね、、、、とも言っています。

 「ガガとのラヴシーンでパートナーは何も言わないの?」

 「笑ってたよ、自分は俳優だし役でならば誰とでもキスはする、分かってることさ。」

「この先誰と共演したい?」

 「ジョージ・マイケル、いつか実現したい。」

 きっつい気もしますが、にこにこしながら答えるのはさすがです。