シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

This was a fun day at work.

イメージ 1

 この写真(bear With Us)を見て、シャイアンがゲイだと思う人がどのくらいるんでしょうか?

 本人はインタヴューで「最近(2010年)までブロードウェイでも映画でも、ゲイの役は演じていない(需要もなかったんでしょうが、)。」と言い切っています。

 ただし家族間には19歳で、メディアには「All Shook Up」の主役デビュー時におおっぴらになって騒がれているのですから、不思議と言えば不思議です。

 メディアも疑問に思ったようで、「何とかしようと誘惑してきた女性はいなかったの?」と聞いていましたが、「二回ほどあったね。」で終わりです。