シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

on Bad Auditions and Being Himself

イメージ 1

 backstage によるインタヴューです。が、何が目的なのかよくわかりません。AHSの宣伝名なのか、アルバム「Renaissance」の宣伝なのか?

 内容は、なかなか普段は出ない話があって面白いのだけれども、新人に役に立つでしょうか?

 http://www.backstage.com/interview/cheyenne-jackson-on-bad-auditions-and-being-himself/

 オーディションの歌は?では、

 On the Street Where You Live、と答えていますが、これはマイ・フェア・レディの君住む街角と訳されている歌ですね。

 worst audition story?では、

 「Boy From Oz」を挙げていますが、歌があるのを失念していた、、。

 この歌か?と思いますが。

 https://www.youtube.com/watch?v=ncQXYeRMgk8

 いずれにしても、シャイアン向きではないでしょう。