シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Broadway on Broadway 2008

イメージ 1

 タイムズスクエアで実行される無料のコンサートで、この年はジャージー・ボーイズやなんかも演目にありました。

 この「ザナドゥ」はシャイアン・ジャクソンの独り舞台といってもいいもので、いくつか原曲にない高音を付け加えて迫力があります。

 このパフォーマンスを見たら、対抗しようという気にならなくなりそうです。

 https://www.youtube.com/watch?v=yXG9B5mgvh4

 この動画を見ると堂々としていますが、最初の主役「All Shook Up」のときには、主役としての立ち位置がいまひとつだったので、マンハッタン9番街のにぎやかな歩道、そこの真ん中を堂々と歩いてくるよう求められて、やり通した、、、。という逸話も残っていますが、、嘘のようです。

 また、ステージでは、シーズを切り落としてショートにした衣装にしていますが、最初は膝丈だったのが、どんどん短くなっていって、信じられない短さになった、とも言っています。