シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

OUT Behind the Shoot

イメージ 1

 ゲイご用達雑誌「OUT」の表紙を2008年と2010年に、2回飾っているようです。

 その2010年11月号のビハインドシーンの動画がありました。

 https://vimeo.com/40953383

 ここから、いろんな写真がプリントされて出回っているようです。

 今から5年ほど前ですが、撮影時にはいろんな苦労があるんだーと、理解できる動画です。いいんですけれど、女性向けであってもいいんじゃないかと思います。

 ためしに、eBay のサイトで Cheyenne Jackson と入れてみると、サイン入りのフォト(意外と安値)か雑誌がほとんどで、CDはまず見当たりません。それもUS限定の人気ですから、他の国のオークションにはまず登場しません。気さくにサインに応じる動画も、あるので、USの人たちは、オークションの必要を感じないのかもしれません。