シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Funko POP! Vinyls

イメージ 1

 USで人気(らしい)フィギュア、2頭身くらいの、TVや映画のキャラクターをモデルにしているもので、スーパーナチュルのサムやディーン、アメリカン・ホラー・ストーリーのシーズン4までのものがあります。

 でアメリカン・ホラー・ストーリー:ホテルのものが発売予定になりました。

 写真はエヴァン・ピータース扮する、「Mr.March」で、ほかに「Sally」と「Holden」があります。ガガの扮する Elizabeth Johnson / The Countessや、マット・ボーマーのDonovan、シャイアン・ジャクソンのWill Drakeもありません。知るきっかけとなった、このTVドラマですから、Will Drakeがあったら、、、と思います。

 今、このシリーズをさかのぼって見ていますが、エヴァン・ピータースが扱いがいいのに驚いています。とともにジェシカ・ラングばあさんに優遇度が理解できていません。

 ジェシカ・ランググウィネス・パルトローグレン・クローズとともに、実際は美人でもカメラを通すと魅力が減じてしまう、いわゆるカメラに嫌われている女優として自分は認識していますので、あまり好きな女優さんではありません。

 また、製作者でもあるライアン・マーフィーは、ゲイの男優女優を多く起用するので知られているらしいのですが、黒人のみならず、グリーでは車椅子常備者、「American Horror Story:Coven」ではダウン症候群の女優がメインキャストに入っていて、かなり不自然に感じます。逆差別じゃないのか、とは思わないのでしょうか?